泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
秋の体験会やります!

 

上記の日程で柳沢ロッキーズの体験会を開催します♪

猛暑が終わり、スポーツに最適な気候になりました!

緑が気持ちのいい柳沢小校庭に来てみませんか?

お試しなので、無理な入部の勧誘などはありません。

いろんなスポーツや習い事があって、野球チームもいろんなチームがある中で、

『ロッキーズで楽しく野球をやってみたい!』と選んでいただけたらもちろん嬉しいです(^^)

なので体験は何回でも大丈夫!

また来てみたい。質問してみたい。練習試合も観てみたい。お気軽にいらしてください☆

 

  

 

だいたい約一時間程度、無理なく、コーチやロッキーズのみんなが優しく教えてくれますよ(^^)

普通のボール以外にも友遊ボール(ゴム製のボールをプラバッドで打ちます)でやってみたり、

Tスタンドでスイングしてみたり。

 

 

いろんな学校の子が集まっているので、知ってる子がいなくても全然心配いりません。

友達の輪が広がりますよ☆

先日は年長さんも体験してくれました!コーチ陣が充実しているのでしっかり面倒みてくれます。低学年大会もありますし、未就学児もお友達も大歓迎です。

6年生の4月から始めて、秋の大会で個人賞をとった選手もいます!

先月入部してくれたのは1年生と5年生です!いつからでも始め時です、やってみたい気持ちを大事に

サポートします。

 

体験会お申込みは、お問合せフォームより☆

 

ページ最上部へ戻る