泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
新人戦準優勝!!

こんにちは★

野田市少年野球チーム、柳沢ロッキーズです!

 

メグミルク新人戦大会、準優勝という結果で終わることが出来ました!!

 

準決勝は関宿球場にて、vs野田ブレーブス中地さん。

前回の一戦から少し間も空いて、緊張もしていました。先制点も取られてしまいましたが、

落ち着い、て声を出して、すぐに取り返しました!

力強いバッティングも出て、流れを掴んで得点を重ねることが出来ました(^^)

12-1 ベンチ、ギャラリーの力強い応援、みんなで掴んだ勝利!

 

そして、決勝は強風の河川敷グラウンド。vs清水タイガースさん。

 

秋の大会後、新チームで新人戦一回戦突破を目標にしてきた柳沢ロッキーズですが、決勝進出までくることが出来ました。

思いっきり戦おう!!やるしかない!!笑

 

初回から1点先制した柳ロキ、その裏も0点で抑えるいいスタート!

 

しかし、タイガースさんの猛反撃。

寒さで震える、北風、手がかじかむ、、、思うようにできない。

フライも押し戻される、アウトが取れない。

 

どんどんベースを踏まれてしまい、気づけば11点入ってしまい

力を出せないままコールド負けとなりました。

 

でも強風も寒さも相手も同じ。

転向にも負けない強さも野外スポーツには必要なんだね!

 

本当に本当に悔しいけれど、準優勝!!2位だよ☆

頑張ったね!おめでとう!(^^)!

 

神様は来年に向けて新たな目標をくれました。

もっともっと強くなれる!

ファイト~柳沢ロッキーズ★

 

対戦、たくさんの応援、サポートありがとうございました。

 

  

 

  

ページ最上部へ戻る